ドイツ村のイルミネーション(2011年度版)

2011年度版のドイツ村ウィンターイルミにいってまいりました。

昨年度同様のまばゆい幻想の世界に心が癒されます。

節電ムードのご時世ですが、こうしたイベントが景気を盛り上げるのも事実。

ドイツ村さん、がんばって!! 

  

イルミの海のなかの一本道。

光り輝くかわいいフクロウがお出迎え♪

今回お客様に聞いた情報です。

奥の観覧車に乗ると一層イルミネーションが美しく見えるそうです。

地上では分からない模様が明らかに…ってナスカの地上絵かっ(^_^)

知らなかったな~。

但し結構並びますので(平日で30分くらい)余裕を持ってお楽しみ下さい。

大人だとかがまなければ入れない位の小さなお家。

10軒くらい並んでました。

お子さんには受けるでしょうねー。

 

震災後苦しい時期もございましたが、お客様より温かいお励ましを頂き、無事に年末を迎えることが出来ました。例年と変わらぬご愛顧を賜りましたこと心より感謝申し上げます。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。