満開!花見山公園

4月16日(金) 

肌寒い小雨空のもと、福島市内にある「花見山公園」に行ってまいりました。天気予報はあまり良くはありませんでしたが、幸いにも東北地方は薄日も差す花曇り状態、ついていました(^_^)v おまけに花見山はまさに満開!さすがは別名「桃源郷」、色とりどりの花に囲まれた花見山はまさに必見の価値ありです。お客様もとても喜んでおられました。

桜のツアーは時期が難しいです。当たれば大変喜ばれますが、時期が外れると…。

それにしても花見山公園は混んでいました(^_^;) 大型バスが30台は入ろうかという大駐車場を備えていますが、入るまでに30分は掛かりましたでしょうか。一日に相当数のツアーが花見山を訪れているようです。平日でこれですからね、土日はさぞ混んだでしょう。

またご報告いたします!

(渡邉)